2006年07月28日

今日の注目株<7月28日>


今日の注目は三洋電機(株) です。

昨日の決算報告では、
営業損益が25億円の黒字(前年同期は130億円の赤字)でした。
NIKKEI NETによると、

『同日会見した前田孝一副社長は「ほぼ計画に沿った線。
 原価率改善や営業黒字の達成で復活の兆しは示せた」
 との考えを強調した。』

だそうです。

こちらも是非参考に。


三洋電機(株) はここ何年も下落が続いてました。
これが浮上のきっかけになるかも知れませんね。
注目しましょう!
by カープファン at 02:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の注目株

昨日の注目株


7月27日、いよいよ(株)サイバーエージェントの6月の月次が
発表されましたね。

結果はこちら!!

・・・どうでしょうか。
個人的にはやはり少しずつ伸び悩んでいる気がします。
通期の目標は600億ですが、このままだと達成は厳しいのでは。

こちらも是非参考に。


また、もう1つの注目株、(株)アイ・シー・エフの方ですが、
結局ストップ安でしたね。
これはまた数日ストップ安が続く展開かも知れません。
ギャンブル感覚で参加される方以外は
手出し無用ですね。
by カープファン at 02:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年07月27日

ゴールドマンサックス<7月27日>


【会社名】日本板硝子(株)
【コード】5202
【提出時保有比率(%)】15.46%
【前保有比率(%)】14.43%


【会社名】(株)ダヴィンチ・アドバイザーズ
【コード】4314
【提出時保有比率(%)】10.12%
【前保有比率(%)】11.15%


こちらも是非参考に。


ここのところ、外資の日本株離れが目立ってきている気がします。
以前は常に保有比率が伸びていましたが、
最近は少しずつマイナスの割合が増えている感がありますね。
by カープファン at 17:25 | Comment(0) | TrackBack(1) | ゴールドマンサックス

JPモルガン<7月27日>


【会社名】(株)テイクアンドギヴ・ニーズ
【コード】4331
【提出時保有比率(%)】11.37%
【前保有比率(%)】11.65%


【会社名】(株)ランド
【コード】8918
【提出時保有比率(%)】10.02%
【前保有比率(%)】8.84%


【会社名】(株)紀文フードケミファ
【コード】4065
【提出時保有比率(%)】14.84%
【前保有比率(%)】14.50%


こちらも是非参考に。


日経は約300円の上昇。
一時はマイナスになっていたので
どうなることかと思いましたが。

本日の注目株、(株)アイ・シー・エフ(株)サイバーエージェントについては
後ほどコメントさせていただきます。
by カープファン at 17:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | JPモルガン

今日の前場チェック<7月27日>


昨日注目した(株)アイ・シー・エフ

今日はこれまでの5連続ストップ高から一転、
前場からストップ安35000円に貼りついてしまってます。

デイトレの要素すら無く、完全に仕手にやれている
と言った状況でしょうか。
しばらく手出し無用と言った状況です。

こちらも是非参考に。


本日の日経に、新興の下落率上位が載っていましたね。
その反発を狙ってからか、記載されている銘柄の上昇が目立ちますね。

(株)サイバーエージェントの月次報告は
本日の15:00だと思われます。
要チェックです!!
by カープファン at 12:18 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記



広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

