2006年07月23日

今年もカープ選手は活躍できず


今年もオールスター終了。

結果は以下の通り。

◆7月21日 全セ:3 − 1:全パ
◆7月23日 全セ:7 − 4:全パ

2日ともセリーグが勝ちましたね。
が、しかし・・・。

カープの選手は誰も活躍できず。

東出輝裕:3打数0安打
黒田博樹:2イニング・打者9・被安打5・自責点2

元広島の金本・シーツの頑張りの方が目立っていたな。
また来年に期待。

交流戦・オールスターと終わり、後は通常のシーズン。
何年振りかのAクラス入りに向けて頑張れ!
by カープファン at 22:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

FP資格


現在、FP資格所得にむけて勉強中。
とりあえず、今年独学で3級は受かったものの、
2級にかなり苦戦中・・・。

3級の時にも使っていたこのシリーズで勉強してます。

FP技能士2級・AFP試験厳選問題集〈’05~’06〉


他にも、お勧めの本があれば是非教えてください!!
こちらも是非参考に。


やっぱり独学は意志が強くないとつらいですね・・・。
by カープファン at 13:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記



広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

