2006年10月08日

アロンソが優勝、M・シューはリタイア


アロンソが優勝、M・シューはリタイア−F1日本GP決勝




まさかのシューマッハのリタイア!!
それにしても、今日の鈴鹿は終盤にかけて波乱でしたね。

フェラーリのトラブルは最近なかっただけに、
本当にここに来てのリタイアは本当に致命的でした。
しかも、レース開始前までは
条件によってシューマッハの年間チャンピオンが今日決まるか、
とまで囁かれており、圧倒的優勢ムードが漂ってましたが
これにより一気に形勢が逆転。

運命の最終戦は2週間後。
シューマッハのラストラン、そして歴史的優勝争いの結果を見守りましょう。

上位50位をチェック
by カープファン at 17:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25089352
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック



広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。