2007年06月25日

とうとう出た!6億円


サッカーくじ「ビッグ」、史上最高の6億円が2口

サッカーくじを運営する日本スポーツ振興センターは24日、
第286回サッカーくじの当せん結果を発表し、
「ビッグ」の1等で日本のくじ史上最高となる当せん金6億円が2口出た。

これまでの最高額は昨年11月に出た5億8415万6640円だった。

〜 中略 〜

NIKKEI NETの記事はこちらから。
  『サッカーくじ「ビッグ」、史上最高の6億円が2口』

とうとう6億円、出ましたか!!

買ってないのでもちろん残念でもなんでもないのですが、
本当にうらやましいですね〜。
当たった方は今日一日眠れないのかなぁとか、
誰か他の人に話したりするのかなぁとか、
・・・自分もそんな心配をしてみたいものです。

さて、また明日から市場も始まりますね。
今週もがんばって行きましょう!

株式情報ならブログランキング
by カープファン at 01:45 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
相互リンクの申し出ありがとうございます。
早速 当方もリンクさせていただきました。ご確認願います。
参考にしていただけて嬉しいです。
よろしくお願いいたします。
Posted by 尾張名古屋株式投資倶楽部 管理人 at 2007年06月25日 16:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/45824768
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック



×

