2007年06月28日

朝の米国株チェック<6月27日>


米国株4日ぶり反発、NYダウ90ドル高

27日の米株式相場は四営業日ぶりに反発。

ダウ工業株30種平均は前日比90ドル7セント高の1万3427ドル73セント、
ハイテク株の比率が高いナスダック総合株価指数は
31.19ポイント高の2605.35で終えた。

ハイテク株や石油株が買われ、相場を押し上げた。

〜 中略 〜

【 世界の株価指数 】


ここ数日、米国市場は軟調でしたが、ひさしぶりに上昇しました。

Globexでは、前日終値から120円ほど高値に。
今日は日本市場も気持ちよく上昇してくれると良いですね。

ランキングで注目株を探す
by カープファン at 08:12 | Comment(0) | TrackBack(1) | 朝の米国株チェック
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

株式投資で株券が紙くずに/株式投資成功の秘訣を先輩の失敗談から学ぶ
Excerpt: 株式投資で株券が紙くずに/株式投資成功の秘訣を先輩の失敗談から学ぶ (※日本株短期売買研究会では、株式投資教材をお申し込み頂いた方から 後輩トレーダーのために「実話に基づく失敗談」をお寄せ頂い..
Weblog: 1日3分!株式投資と短期トレード成功の秘訣を学ぶ
Tracked: 2007-06-28 13:11



広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。