2007年09月15日

今日の注目株<9月14日>


今日の注目は、(株)ACCESS

携帯電話ソフト開発のACCESSは14日、
2008年1月期の連結経常損益が118億円の赤字になる見通しだと発表した。
従来予想は63億5000万円の赤字だった。
前期は152億円の経常赤字を計上しており、2期続けての大幅赤字となる。

米ソフト開発会社の買収に伴うのれん代償却費など
すでに織り込んでいた要因に加え、
受託開発事業の採算悪化が収益を圧迫する。

〜 中略 〜

NIKKEI NETの記事はこちらから。
  『ACCESSの今期、118億円の経常赤字』

つい1年前、株価は100万円前後を推移していましたが、
それ以降、下落傾向が続いていますね。
今回大幅な通期での下方修正を行ったことで、
さらなる不安感が強まっている感じでしょうか。

現在、Yahoo!の銘柄別投稿数ランキングでも、2位に位置しています。
長期ホールドしていれば上がるだろうと思われていた銘柄だけに、
ホルダーにとってはかなり悩ましい状況になっていますね。

週明けからの株価推移も注目です。

   【 最近1年間の株価 】


ランキングで注目株を探す
by カープファン at 11:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の注目株
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック



広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。