2007年11月30日

朝の米国株チェック<11月30日>


米国株、3日続伸――利下げ期待でダウ22ドル高、指標・業績は不透明

29日の米株式相場は3日続伸。

ダウ工業株30種平均は前日比22ドル28セント高の1万3311ドル73セントと、
6日以来の高値で終えた。
ハイテク比率が高いナスダック総合株価指数は5.22ポイント高の2668.13だった。

この日発表された経済指標や決算はさえない結果が目立ったが、
米連邦準備理事会(FRB)による追加利下げ期待などを手掛かりに買いが優勢となった。

〜 中略 〜

【 世界の株価指数 】


先日の、シティへのアブダビ投資庁の出資以降、
一時的にピークを迎えていたドル不安が少し収まって来たのでしょうか。
これからもいくつか、ドルを支える動きが見られるかもしれませんね。

今のところ、GlobexのNIKKEIは15550と、続伸して始まりそうな感じです。

人気ランキングをチェック
by カープファン at 08:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 朝の米国株チェック
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック



広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。