2007年12月04日

今日の注目株<12月4日>


今日の注目は、(株)ディー・エヌ・エー

携帯情報サイト運営のディー・エヌ・エー(DeNA)は
中高年を対象に趣味の情報交流サイトを12月中旬に開設する。

まず旅行会社のクラブツーリズム(東京・新宿)と提携。
参加者同士で旅行ツアーにパソコン経由でネットから申し込むことができるようにする。
DeNAは中高年層の利用を開拓することで、
広告掲載やネット通販への誘導など携帯サイトに次ぐ収益の柱に育てる。

〜 中略 〜

NIKKEI NETの記事はこちらから。
  『中高年向け趣味交流サイト、DeNAが開設』

DeNAと言えば、やはり若年層に圧倒的支持を得ている「モバゲー」が印象的ですが、
次は中高年向けのサービスを開始ですか。

WiiやDSを背景に、中高年にもゲームブームが出てきているようですが、
果たして中高年向けの交流サイトが成功するのかどうか。
株価は右肩上がりを続けているだけに、注目のニュースになりましたね。

   【 最近1年間の株価 】


ランキングで注目株を探す
by カープファン at 23:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の注目株
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/70961463
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック



広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。