2008年01月16日

今日の注目ニュース<1月16日>


日経平均先物、夜間取引で一段安――1万3370円まで下落

16日の日経平均先物3月物はイブニング・セッション(夜間取引)で一段安。
16日の大引けに比べ120円安い1万3370円まで下げた。
中心限月ベースでは、2005年10月28日以来の低水準。

香港株やインド株が下落幅を拡大していることから、
悪材料視した売りが出ているという。

〜 中略 〜

NIKKEI NETの記事はこちらから。
  『日経平均先物、夜間取引で一段安――1万3370円まで下落』

これは・・・まずい!!

もはやサブプライム問題だけでなく、
景気減退感での総悲観ムードになっている気がします。
追証スパイラルにつながりそうですね。

ここで大量資金を持っていたら、そろそろ買い始めたいところですが。
残念!!!

株式ニュースをランキングでチェック
by カープファン at 20:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の注目ニュース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック



広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。