2006年07月30日

ライコネン今季初PP


ドイツGP公式予選、ライコネンが今季初PP!!



2003年にM.シューマッハとの年間チャンピオンを争ってから、
なかなか上位争いに食い込んでこれなかったライコネン。
今年も完全に「M.シューマッハ vs アロンソ」の2強対決となってしまっているなか、
ようやく今年初ポールを獲得!!
今日のドイツグランプリ決勝は、どういう結果になるのでしょうか?!

さすがに年間の優勝争いは難しいと思いますが、
来年以降のF1を盛り上げてもらうためにも、
ここで存在感をキッチリアピールしてもらいたいですね。


ちなみに、色つながりというわけでもないですが、
カープファンの私は完全に「フェラーリ」ファン。
というよりも正確にはM.シューマッハのファンなのですが。

|1票を入れる|
by カープファン at 14:13 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2006年07月29日

ブラウン監督、2度目の退場


ブラウン監督、退場=プロ野球・広島 2006年7月29日(土) 22時1分
 (時事通信)

29日の広島−横浜12回戦(広島)で、
広島のブラウン監督が退場処分を受けた。

6回の攻撃で倉の三ゴロをファウルと主張し、
セ・リーグ申し合わせの5分を超える17分間の抗議をしたため。
代わってリブジー・コーチが指揮を執った。
同監督の退場処分は5月7日の中日8回戦(広島)に続き、今季2度目。 

昨日今日と連勝したから良いものの、
ブラウン監督、退場キャラとして定着してしまうのではないか、と
ちょっと心配してしまいますね。

|1票を入れる|
by カープファン at 23:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年07月28日

おとといの注目株


さて、おととい注目していた(株)サイバーエージェント
(株)アイ・シー・エフですが、
今日の動きをチェックしましょう。

まず、昨日月次を発表したばかりの(株)サイバーエージェントですが、
ある程度の業績伸び悩みは既に折込済みだったためか、
今日は6000円のプラスで引けています。

一報、(株)アイ・シー・エフの方はこれで2日連続ストップ安。
まだしばらく下げが続きそうですね。


こちらのサイトも是非参考に。


両社とも、2年前から新興市場を引っ張っていただけに、
少し寂しいところではありますが、
今後も見守りたいですね。

さて、来週からはまた新たな注目株を探そうと思っていますので、
是非お楽しみに!!
by カープファン at 23:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

昨日の注目株


7月27日、いよいよ(株)サイバーエージェントの6月の月次が
発表されましたね。

結果はこちら!!

・・・どうでしょうか。
個人的にはやはり少しずつ伸び悩んでいる気がします。
通期の目標は600億ですが、このままだと達成は厳しいのでは。

こちらも是非参考に。


また、もう1つの注目株、(株)アイ・シー・エフの方ですが、
結局ストップ安でしたね。
これはまた数日ストップ安が続く展開かも知れません。
ギャンブル感覚で参加される方以外は
手出し無用ですね。
by カープファン at 02:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年07月27日

今日の前場チェック<7月27日>


昨日注目した(株)アイ・シー・エフ

今日はこれまでの5連続ストップ高から一転、
前場からストップ安35000円に貼りついてしまってます。

デイトレの要素すら無く、完全に仕手にやれている
と言った状況でしょうか。
しばらく手出し無用と言った状況です。

こちらも是非参考に。


本日の日経に、新興の下落率上位が載っていましたね。
その反発を狙ってからか、記載されている銘柄の上昇が目立ちますね。

(株)サイバーエージェントの月次報告は
本日の15:00だと思われます。
要チェックです!!
by カープファン at 12:18 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記



広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

